夫に内緒でテレクラを使って、その日限りの相手を見つけています

夫に内緒でテレクラを使って、その日限りの相手を見つけています

長崎県佐世保市に住む42歳です。結婚しています。夫はふたつ年上です。夫と結婚して15年になりますが、その結婚生活で初めて浮気をしています。私が40代に入ってから夫の態度が急に冷たくなったのを感じ、その寂しさからテレクラを使い、数名の人と会っています。テレクラは若いころに何度か使ったことがあったのですが、人妻となって以降は使っていませんでした。でもどうしても寂しくて使ってしまったのです。最初に使うときには相当迷ったのですが、1度使い始めてしまい、相手の男性と会って大人の関係を持ってしまうと、気持ちも吹っ切れたのでしょう。

そのあとは迷うこともなく何度も使い、何人もの人と関係を持っています。最初のきっかけは寂しさでしたが、2度目以降は刺激を求めて相手に会っています。最初に他人に抱かれたとき、久しぶりに大きな刺激を受けたのです。結婚して人妻となって以降、会う異性は夫だけで、あとは他人です。もちろん、他人を異性として見ることはなく、そこに性欲が湧き出てくることもありませんでした。しかし、その状況から脱して結婚してから初めて他人の男性を受け入れたとき、刺激を久しぶりに得られていることに気づいたのです。そして、その快感が手放せなくなり、何度もテレクラを使ってその日限りの相手を見つけています。その日限りにしているのは安全面を考えてのことです。

相当信用できる相手であれば、継続して会ってもいいのかもしれませんが、やはりリスクがある関係性なので、基本的には1度限りとさせてもらっています。相手に気に入ってもらって、また会いたいと言ってくださる人もいらっしゃるのですが、それは今の時点ではお断りさせてもらっています。ただ、1度きりの関係というのも、それはそれで刺激的な関係なので、楽しめています。また、最近はあえて年下の男性との出会いを求めるようにしています。夫が年上だったので、せっかく浮気するなら夫とは違う特徴を持った男性と出会ってみたかったんです。体力もぜんぜん違いますし、激しいセックスをしてくれるので、最近はこのパターンが多めです。

この前も28歳で年上熟女が好きな男性と会ったのですが、朝から会って夕方まで合計8時間ほどラブホテルで抱き続けてくれました。正直、私のほうはヘトヘトになってしまったのですが、そんな状況になるほど男性に身体を求められることってなかったので、疲れながらも幸せを感じてしまいました。この彼もまた会いたいと言ってくれたのですが、返事は迷っています。とりあえず連絡先だけは聞いておいて、私の気が向いたら連絡するということにしています。これまで2度も会った人は皆無なんですが、彼だけは悩んでしまいました。やはり、これだけの性欲を向けられる幸福感を味わえる相手はそうそういないので、悩んでしまったのです。

今のところはまだ悩み中なのですが、今後、彼を超える相手がいなかった場合には、こちらから連絡してしまうかもしれません。でも、今のところはテレクラを使えばいくらでも相手が見つかりますし、若い男性も見つけることができるので、連絡する段階には至っていません。夫は私の行動にまったく気づいていないようなので、今のところは自由に行動できていますし、今後も続けていくつもりでいます。寂しくなったことからこういうことを始めたわけですが、今は知らない男性とエッチすることが楽しいからこそ浮気している状況です。目的意識も変わったのですが、こんなに楽しいならばもっと早く浮気しておけば良かったとさえ思うほどです。

無論、夫に隠すことは今後も考えていかないといけないのですが、その点さえクリアして、今後も不倫や浮気を楽しんでいきます。前よりも肌もスベスベになった気がしますし、下着や服、さらには髪へのこだわりなども取り戻しているので、ファッションや様々なアイテムなどにもこだわるようになり、日常を以前よりも楽しむことができています。それに、こういうこだわりによって、会う相手がファッションや下着などを褒めてくれるということも長年経験していないことだったので、新鮮な気分で受け入れることができますし、楽しめています。これは副作用としての楽しさなんでしょうが、こういうことも得られるならば、やっぱり不倫も浮気も積極的におこなっていってもいいんじゃないかと、私は個人的には思っていて、正当化しているわけです。

長崎県の逆援助掲示板を確認する→