不倫による罪悪感よりも、むしろ夫を裏切っていることへの快楽が大きかったのです

不倫による罪悪感よりも、むしろ夫を裏切っていることへの快楽が大きかったのです

私は27歳で昨年結婚したばかりの女です。新婚とも言えるわけですが、夫が結婚後に急速に冷たくなり、夫婦仲も冷めました。そのため、私は人妻という立場でありながらも浮気をするようになりました。サイトを使って夫に秘密でほかの男性と会ったり、合コンにも行くようになりました。独身時代の友人に家庭の状況を話したら、そういう場にも誘ってくれるようになったのです。最初はコンパに行っても既婚者なんてモテないかと思っていたのですが、背徳感を味わいたい男性が世の中には多いようで人妻だからこそお付き合いしたいという人もいました。それに、独身よりも既婚者のほうが人間性的にも問題ないという信用につながるみたいで、意外とモテたんです。

そういう人たちと身体の関係を持っても罪悪感はなく、むしろ夫を裏切っていることへの快楽のほうが大きかったのです。向こうも我が家の夫婦関係が冷め切っているために罪悪感を抱くことなく、私との関係を持ってくれました。ただし、向こうも所詮は遊びたいだけなので、あまり関係は長続きしません。長くお付き合いしてしまうと、リスクを背負うことにもなるので、それが嫌なんだと思います。これまでに7名ほどの男性と会っていますが、それぞれ1ヶ月未満で関係が終わっています。私としては癒やしや優しさを相手から得たいので、できれば同じ相手と長いこと付き合って関係を深めながら、信頼し合える関係を築いていきたいと思っていたんですが、やはり既婚者だと早めに終わってしまいます。

そういう現実を知り、少し寂しい気持ちもありますが、世の中に既婚女が好きな男性が山ほどいることもわかったので、関係が終わればすぐに次の男性に興味を移すという感じで、新しい相手を探しています。私は神戸市に住んでいるのですが、神戸の奥さんというものが持つイメージがセレブな感じらしく、そういう印象を勝手に持ってくれる人が多いので、新しい相手を探してもすぐに相手が見つかります。私もそういう思いを持って会ってくれる男性が多いことを知ったので、わざと奥様テイストな服装で会うようにしています。落ち着いた印象の服装とかロングのワンピースとか、いかにも既婚者とか主婦が着ていそうな服なんです。

そういう格好で会いに行くと向こうもテンションが上がるらしく、かなり激しく抱いてくることもありますが、そういうハードな感じも嫌いじゃないので、私的にも大満足です。もちろん、このような遊びを今後も続けていくためには、夫にバレないことが大切です。スマホは自分で管理しており、絶対に見られないようにしていますので、そこから気づかれることはないと思いますが、問題は誰かに目撃されてしまうことです。夫は朝から夜まで会社なので、外で会うようなことは考えられないので問題ないのですが、夫以外の知り合いや近所の方々などに見られることが怖いです。

直接、夫と知り合いじゃない人であっても、私を見たとどこかで噂にするかもしれません。そうなるとまわりまわって夫のところまで話が来てしまうかもしれませんから、目撃されないということにも気を使っています。たとえば会う場所は市外に出るようにしていますし、もしも見られた場合の言い訳も考えています。パート先の店長とか、保険屋さんとか、相手の肩書きを考えておいて、そういう事情で会っているということにしているんです。相手にもそれを伝えるようにして、いざという場合にはなりきってもらうようにしています。ただし、町中を歩いているときに見られたらこういう言い訳で済みますが、たとえばホテルに入るところとかを見られたら、どんな言い訳をしようとも意味がありませんから、そこにはさらに神経を使っています。

ホテルに入るときにはバラバラに入るようにしています。仮に私がホテルへ入るところを見られたとしても、誰と入ったのかさえ見られなければ、どうにか言い逃れができるかもしれないからです。そういうことも考えてラブホテルなどで会うことは避けて、シティホテルなどを使っています。こういうホテルであれば宿泊以外の目的でも入ることがありますし、ラウンジなどにいてもおかしくはないわけですから、そういう場所を使うようにしています。何度も浮気を繰り返す中で、こういうノウハウまで身につけてしまいましたが、おかげで夫には気づかれず、まだまだ不倫セックスを楽しんでいくことができそうです。

兵庫県の逆援助掲示板を確認する→