結婚後も変わらずセックスしているセフレがいます

結婚後も変わらずセックスしているセフレがいます

僕には3年ほど前から付き合っている女の子がいます。別に恋人ではなく、ただのセフレです。ただ、このセフレが1年ほど前に結婚したんです。本来ならそこで関係は終わるんでしょうし、僕も彼女から結婚報告を受けた時点で関係が終わるんだとばかり思っていたんですが、この女は相当エロくて、人妻になったあとも僕との関係を続けているんです。この子は現在26歳で僕と同じ年なんですが、20歳のころから僕と出会うまでデリヘル嬢をしていた過去があります。ただ、結婚した旦那さんとは合コンでたまたま知り合い、しかも大きな企業に勤務するエリートサラリーマンなんです。この旦那さん、経済力とか性格面では問題のない相手なんですが、彼女に言わせればエロさが足りないそうです。さらに、仕事で海外に出張に行ってしまうこともあったりして、既婚者となって以降も欲求不満状態になっているんです。そのような状態なので僕は人妻というセフレを今はキープしているわけです。

旦那さんの前では真面目な女を気取っているみたいですが、僕の前では乱れに乱れまくるんです。僕が仁王立ちになってあれを女の前に突き出すと何も言わずにしゃぶりはじめるような女です。旦那さんはこういう彼女のエロさを知らないので、もったいないことをしているなって思うんですが、旦那さんの知らない彼女を他人である自分が知っているということに興奮してしまうこともあります。現在は週に数回は呼び出して会っていますが、もちろん毎回旦那さんが出張というわけじゃありません。普通に家にいることも多いんです。そんな中で呼び出すということで、旦那バレというリスクを避けるための注意だけは気を使っています。彼女が結婚する前は僕がやりたいときに急遽呼び出したりして、セックスさせてもらっていましたが、今はさすがにそれもできないので、前もって会うタイミングを計画して会っています。旦那さんが仕事で遅くなるタイミングとかを前もって聞き出し、その中で僕の予定が合う日に会ったりと、事前計画が欠かせなくなっています。

ただ、そういうタイミングばかりだとなかなか会えないので、旦那さんが早く家に帰るような日に会うこともあります。そういうときには理由も事前に考えます。旦那さんが怪しまないようなことを決めて、それを彼女の口から旦那さんに言わせています。また、アリバイ作りのために、彼女にはわざわざ週1のペースでパートもさせています。別にパートしなくてもいいような経済力のある家庭なんですが、パーとしておくことによって、家を空ける理由ができるので、僕はそうさせました。実際には週に1回しか働いていませんが、旦那さんには週に数回出勤していると嘘を言わせています。そこまでさせているので、今のところ旦那さんにはまったく気づかれていません。旦那さんとしてはパートに出なくていいんじゃないかということも言い始めているみたいですが、彼女はお金のためではなく、息抜きとして外に出たいということを言わせているので、旦那さんも受け入れてくれているようです。そのため、今のところは問題なく彼女に会うことができていますが、もしも今後、また旦那さんが何かを言い始めるようならば、そのときにはまた別の理由を考えたいと思います。

僕としては彼女が結婚するタイミングで関係は終わるとばかり思っていたので、現在のこの日々はおまけのようなものなんですが、せっかく自由にできる女がいるならば、存分にその身体を使わせてもらいたいので、こういう努力もしていこうと思っているんです。今後もできるだけ彼女の家庭への気配りも忘れないようにして、エロい思い出を山ほど作っていこうと思っています。そもそも多治見市のデリヘルで働いていたとき、僕は客として彼女に出会ったわけですが、こういう関係に関してアプローチしてきたのは彼女のほうなんです。本番はNGだったはずですが、本番も許してくれて、それ以降はお店を通さないで会うようになったんです。なので彼女のエロさは本物です。とにかくセックスが好きで、自分を乱れさせてくれる男性への依存心も大きいんです。だから、まだまだ遊び甲斐がある女なんです。これだけの価値のある女をゲットしているというのに、簡単に手放すようでは僕も男として名が廃ります。ですから、なんとかして長期的な関係に持ち込んで、まだまだセックスを楽しませてもらいたいと思っています。

岐阜県の逆援助掲示板を確認する→