不倫相手と最近はハメ撮りが趣味になっています

不倫相手と最近はハメ撮りが趣味になっています

東京都大田区に住む35歳の既婚男です。家族は妻と子供がいますが、妻とはほぼ会話もない毎日で、家には居場所もない状況です。そんな日常が当たり前になっていたため、おのずと妻ではない他人女性に興味を持ち、ほかの女性のほうが魅力的に見えてきて、今はとある人妻の女性と浮気中です。自分だけが不倫ではなく相手にとっても不倫ですから、お互い様ということで安心感もあります。この関係が誰かに知られればどちらも困るわけですから、お互いに口を閉じるしかありません。どちらかだけが既婚者だと片方だけがリスクを背負うことになるので、相手が人妻で良かったと今は思っています。

うちでは妻とセックスなど1年以上しておらず、とっくに欲求不満でした。そのため、彼女との関係をスタートさせたのも身体が目的です。彼女も自分の家庭では同じような立場にあるらしく、僕のほうから彼女の身体を求めることもあれば、向こうから求められることもあります。妻から身体をねだられることなど本当に長いこと経験していないので、こうした状況だけでも幸せを感じられます。また、お互いにそれぞれの本来の夫婦の仲ではできないプレイをせっかくならやりたい、という共通の意見を持っていたので、これまで興味は抱いていても実現できなかったプレイなどもふたりでおこなっています。

どんなことをしているかと言えば、最近はハメ撮りをしています。お互いに不倫なので、証拠の写真や動画を残すのはリスキーなんですが、ふたりとも前からやってみたいという意見が合致したので、双方納得の上でおこなっています。僕自身、前からカメラが趣味で、写真を撮るのも大好きでしたが、本音では女性の裸体やいやらしい姿を撮ってみたいと思っていたんです。それを彼女の身体で実現させてもらっています。彼女は現在33歳なんですが、徐々に年齢を重ねていく中で自分の若い身体を写真で記録しておきたいという思いが前からあったそうです。そのため、最初はヌードの美しい写真を撮影し、どちらかと言えばエロいというよりも芸術性の高い感じの写真を撮っていました。

でも、そこから発展してエロ系の写真も撮るようになって、今はエロいものばかりを撮っている状況です。また動画の撮影もおこなっていて、こちらは行為の最中に撮影し続けています。カメラは僕が持っていますので、基本的に彼女がしている行為を記録しています。データがあるので、彼女と会えない日にも自宅でひっそりと視聴していて、会えない日でも彼女を感じることができます。また、カメラを三脚に固定してふたりのベッドの姿を定点観測するような形で撮影もしています。

最初はうまく撮影できずにいたのですが、最近は自分たちの動きを計算して、どんな角度から撮ると彼女のよりエロい姿を撮影できるのかということもわかってきました。生身で見る彼女も美しいんですが、映像を通して見る彼女も本当にエロいので、どちらも大好きですし、ハメ撮りをやめることはできません。彼女もまったく嫌がっておらず、むしろ自分の姿を客観的に見ることもできるので、大喜びしています。さらに自分を客観的に見ることで、メイクや髪型、さらには肌に対する意識なども変わったみたいで、これまで以上にケアに力を入れたりしているんです。

それに、たまにふたりでラブホに入って、動画や写真を見ながらまったりすることもあって、そういうのも含めて今は楽しめています。こんな関係なので、もうお互いに依存しまくっています。なんというか、僕にとっては彼女がいないとダメな状態になっていますし、彼女にとっても僕という存在が重要になっているみたいです。そういう相互の関係になれたので、この関係は数年単位で続けていきたいと考えています。不倫とか浮気ってこれまでのイメージだけで言えば短命で終わると思っていたのですが、結局のところは相手によるみたいです。

彼女とであれば、何度会っても飽きることがなさそうですし、これからも楽しいセックスを続けていきたいです。幸いにして、それぞれの家庭にはまったくバレていません。バレそうな気配さえないのです。だから、安心してこの関係を続けられそうです。僕も彼女も30代ですが、この年齢になってもワクワクすることが見つけられて嬉しい限りですし、そういう気持ちが自分たちを若々しくしてくれているような気がしているので、その点もメリットに感じています。

東京都の逆援助掲示板を確認する→