人脈作りで知り合った女性経営者と男女の関係になっています

人脈作りで知り合った女性経営者と男女の関係になっています

僕は就職活動を控えている大学生です。昨年から人脈作りに合コンが使えると聞いて、社会人女性や経営者などとの合コンに頻繁に顔を出していました。恋人を作りたいわけではなく、本当に人脈作りだけが目的でしたが、そこで出会ったとある女性経営者と男女の関係になっています。ただ恋人ではなく逆援助をしてもらっている関係です。逆援助をすると言い出したのは彼女のほうです。最初は就職の話に関してアドバイスをもらっていただけですが、何度か飲みに行ったりしている中で彼女は男としての僕に興味を持ってくれるようになったみたいで、ある日酔っていた彼女から切り出されて、そこから今の関係に至ったわけです。あくまでも就職のためという計算で彼女と知り合っただけで、何も男女の関係になろうとは思っていなかったのですが、彼女はまだ30代前半で綺麗な女性でしたし、胸が大きいのは服の上からもわかるほどでした。それに女性から援助をしてもらってセックスをするという関係に対して好奇心があったので、自分もOKしたのです。

僕と彼女は共に松江市に住んでいて、今は彼女の仕事がないタイミングを狙って週1ペースで会っています。そのたびに彼女からお小遣いをもらっているので、バイトしなくてもいいほどの収入を得ています。また、彼女は僕の服やカバン、靴なども買ってくれます。そのため、エッチだけではなく、それ以外にもふたりで行動する時間が増えています。デートみたいなことをするのも彼女としては楽しいみたいですし、僕のほうも欲しかったものを買ってもらえるのでうれしい限りです。また、会えば必ず身体の関係も持っていますが、そこで大人の女を味わっています。これまでの僕は同世代の女の子とばかり付き合っていましたので、どちらかと言えば激しいセックスというか身体をフルに動かしながらのセックスが多かったのですが、今の彼女の場合はそうじゃありません。激しさのないねっとりとしたセックスをしているんです。濃厚なキスをしまくって、そのあとにセックスという感じです。

また、彼女は僕の身体を隅々まで舐めるのが好きみたいで、かなり時間をかけて全身を舐めてきます。そのときの彼女のエロい顔が好きですし、息遣いもエロいのでかなり興奮します。舐めながら視線をこちらに向けてくることもあるんですが、そのときの目も本当にエロいです。同世代の女の子の場合、そういうときって目をつぶっていることが多いんですが、彼女は常に目を開けていて、それを見ているだけでも興奮してしまいます。さらに彼女は予想通りに胸が大きかったのですが、胸とお尻は大きいものの、それ以外の場所はスリムで、スタイルのいい女性です。そんな全裸を見ているだけでも興奮できます。これまで年上ってあまり興味がなかったのですが、結果的にはすごくいい出会いになったような気がしています。しかも就職のほうのお世話もしてくれそうですから最高です。まわりには就職活動で悩んでいるやつらがたくさんいますので、そんな中でセックスだけして就職先も確保できちゃうなんて申し訳ない気持ちもありますが、自分は運が良かったんだと思います。

ただ、最近はいつも通りのセックスにマンネリを感じている部分もあって、それは彼女も感じているようです。だからこそ、何か変化を取り入れてみようということで、イメージプレイとかも楽しんでいます。お互いに何かになりきって、その演技をおこなった上でセックスしているんです。彼女には女医とかの役柄を与えています。その場合、僕は患者です。そんなプレイ、これまでまったく経験したことがなかったのですが、意外と楽しいです。また、彼女はおもちゃを使ったりコスチュームを使ったプレイにもチャレンジしたいと言いはじめているので、そういうアイテムも取り入れてこれからも彼女との時間を楽しんでいきたいと思っています。彼女との連絡手段はLINEなんですが、結構かわいいスタンプとかも送ってきて、たまに恋人なんじゃないかって思うほど彼女との時間は濃厚なものになっています。今までの自分は彼女がいない日々でしたが、こういう幸せもあったほうが毎日精神的にも落ち着きますし、このようなパートナーは持っておくべきなんだろうなって思います。そういう幸せも与えてくれて、さらにお金までくれてセックスまでさせてくれる彼女は本当にありがたい存在ですから、大切にしたいです。

島根県の逆援助掲示板を確認する→