複数の相手と同時進行でやり取りをして、会いたいときに会っています

複数の相手と同時進行でやり取りをして、会いたいときに会っています

静岡県の浜松市に住んでいる32歳の人妻です。夫は仕事人間で、ほとんど家にはおらず、寂しい日々を過ごしていました。昔から寂しがり屋の私なので、なんとか我慢しながら今まできましたが、さすがに限界を迎えて、浮気してしまいました。浮気の経験なんてこれがはじめてです。最初は少し後悔する気持ちもありましたし、主人と話し合えば良かったのではないかという思いもあったんですが、話し合っても主人は仕事が優先の人ですから喧嘩して終わるだけです。だから、これで良かったのだと言い聞かせました。最初こそそういう迷いもありましたが、今はありません。さらにお付き合いしているのはひとりではなく、合計3人もいるんです。最初はひとりだけでしたが、こちらが会いたいと言っても向こうの都合が悪いということも多くて、結果的に複数の相手と同時に関係を持つという状況になったのです。

最初は出会い系で浮気相手を募集したのですが、そのときにかなりの数の応募があったので、私にもまだまだ需要があるんだって思って自信をつけたので、何度もサイトを使って相手を募集してきたのです。何人もの相手と同時進行なんて自分に対応できるのかなって思っていたのですが、結果的にはこのパターンにして成功だったと思います。やはり相手の都合が悪いことが多いので、会いたいときに会えないことが多いんです。そのため、確実に会うためにはこのくらいの人数がいたほうがいいんだと思います。また、3人いるうちのひとりはまだ20代前半の社会人の男の子で、経済力もない相手なので逆援助をしています。ほかのふたりはホテル代なども出してくれているので、その男の子に関しては私が出してあげようと思ったのですが、彼には彼のプライドがあったみたいで頑張って払ってくれるんです。

そのため、お金を彼に払ってもらう代わりに、気持ち良くしてくれたお礼という形で逆援助をしているんです。彼は最初、躊躇していましたが、やはり無理していた部分もあったみたいで最終的には受け取ってくれて、今も受け取ってくれています。でも、そういうお金が私たちの間に入ったおかげで、彼は今まで以上に私を気持ち良くすることに力を入れてくれるようになりました。たとえばクンニをしてくれるんですが、そのときもかなり丁寧にしてくれます。さらに長いこと舐めてくれるんです。そういう副作用が出てきたことも含めて私のほうから援助するという選択肢は正しかったと思っています。そういうことを目論んではじめたことではないのですが、結果的に自分が快楽を得られているので大成功だと思います。

ネットでいろいろな情報を見ていると、世の中にはこういう関係性で男女関係を持っている人が予想外にたくさんいましたので、そういう情報を見たことで自分を正当化できたような気もして、今まで以上に自信を持って彼と会うことができています。また、新鮮さを求めて新たな相手にも出会いたいと思うこともありましたが、彼のおかげでそれもなくなりました。そもそも定期的に会える相手ができてしまうと、まだゼロから人間関係を築いていくのは面倒ですし、どういう相手なのかわからない相手とまた会うのは安全面なども考えると面倒なんですが、彼が快楽をたくさん与えてくれるおかげで、もう新しい相手はいらないと思えるようになったのです。これからは新しい相手なんて言わないで彼らとの関係だけを続けていきたいです。

もしも飽きるようなことがあったら、それは素直に相手に伝えて、プレイの内容や流れを変えてみたりして、飽きないようにしていきたいと思っているんです。たしかにこれ以上、相手が増えてしまえば、それこそ管理できなくなってしまいそうですから、これでいいんです。それに私も既婚の女ですから、さすがにこれ以上、派手に遊ぶのは控えておこうと思います。彼らとは遠くの場所で会っていますが、どこで誰に見られているかわかりません。夫に知られるのもまずいですが、それ以外の知り合いなどに見られてしまうのもまずいですし、今後もこの場所で生活していくためには見られるわけにはいかないんです。そのため、このあたりでとどめておきたいって思っています。その代わり、今現在お付き合いしている3人の男性には、できるだけのことをしてもらって、できるだけの快感を与えてもらおうと思っているんです。まだまだ3人それぞれに頑張ってもらいたいです。

静岡県の逆援助掲示板を確認する→