過去のことなど思い出せないほどに、私は奉仕するだけの女になっています

過去のことなど思い出せないほどに、私は奉仕するだけの女になっています

私には今、逆援助をしている男性がいます。私は30代後半の独身の女で、彼はまだ大学を出たばかりの20代の男の子です。彼はとてもイケメンで、私のタイプです。私はここ数年、彼氏もいない生活をしてきましたが、今はサイトで知り合った彼に逆援助をする形で楽しんでいます。普通の男女の関係がベストでしたが、彼はイケメンでモテるタイプですし、私たちの年齢差を考えるとこういう関係でも会ってくれるだけありがたいって考えています。私自身はブサイクというほどじゃありませんが、どちらかと言えば地味な見た目の女なので、モテることもなくこの年齢まできてしまいましたが、彼とのおかげで人生が輝いているような気がしています。また、これまで性的なことで我慢してきたのですが、彼のおかげでその点でも充実しています。欲求不満やストレスなどとは無縁の日々です。

彼はセックスの経験も豊富なのか、テクニックも素晴らしいものを持っていて、いつも気持ち良くさせてくれます。また、彼は普通とは少し違う性癖を持っていて、それを私が受け止めています。彼は普通のセックスも好きなんですが、これまでにたくさんの経験があるために普通のセックスには少々飽きてしまっているみたいで、アブノーマルな世界にも興味を持ったようです。私はどちらかと言えばプライドが高い人間で、男性に対して下から出るみたいなことは嫌いでしたが、彼に対しては命令に忠実な女になれるんです。過去を思い出してみても、こんなことははじめてです。どんなことをしているかと言えば、ドエスな彼に対してドエムの女として奉仕するのです。彼にしゃぶれと言われたら、どんな場所でもそれを実行します。さすがに外ではそういうことを言いませんが、人気のない場所に停めた車の中で言われたことがあります。

また、ホテルに入ってすぐに言われたり、彼がトイレをしたあとに舐めて綺麗にしたこともあります。さらに、すべての行為を言葉にしなければなりません。彼が私の身体を触ってある程度濡れてくると、入れたいとか入れてくださいとか、そういうことをハッキリと言葉にしないといけません。また、そもそも濡れてきたらそれも報告しないといけません。言葉で言わされることに羞恥心はありますが、恥ずかしがっている私を見るのが彼の趣味のようで、彼は私をイジメて喜んでいます。私も最初は戸惑いがありましたが、今ではこれが当たり前になっています。過去のことなどもう思い出せないほどに、私は男性に対して奉仕するだけの女になっているのです。とにかく彼にとっては遊ぶためだけの女ですから、ひどいことも数多くされています。服装なども地味な感じの女でしたが、彼の好みに合わせてミニスカートなども履かされて、しかもそういう服装で職場にも行かされています。

職場の男性からも冷やかされるような言葉を向けられていて、恥ずかしいです。でも、そういう男性たちのリアクションも含めて彼に報告させられていて、彼はその話を聞くと満足そうにしています。最近は服装だけではなく、下着にまで口を出されていて、下着も派手なものを選ばれます。さらに職場に行く際には下着を身に着けることがNGということもあります。会っているときにイジメられるのはもちろんなんですが、それ以外の時間もイジメられている状態です。でも、そこに興奮している自分もいますので、もうこの関係は私の生活の1部になっているような気がします。

彼はまだ大学を出たばかりで親元から自立したばかりですから、これから先の人生の中できっと、素敵な女性との出会いもあるはずです。そうなれば私など軽々と捨てられてしまうかもしれません。そうならないために、できる限りのことをしていきたいと思っています。私は徳島市に住んでいるのですが、生活を切り詰めてでも彼との毎日を維持していきたいって思っています。それほどまでに私の中で彼の存在は大きなものになっているのです。今後もそれは変わることがないはずです。彼からの要求はさらにハードになりつつあって、恥ずかしさも大きなものになっていますが、それらもすべて受け入れていきたいと思います。もしかしたら、自分も変態的な願望があるのかなって最近は思います。おそらくそうじゃないとここまでのプレイを受け入れることはできないからです。そのため、今後は自分もこういうプレイを積極的に楽しんでいきたいかなって思います。

徳島県の逆援助掲示板を確認する→