ギャップが魅力的な人妻との出会い

ギャップが魅力的な人妻との出会い

佐世保市の人妻、沙織さんが好きだ。

「彼女にするなら沙織さんのような個性派がいいな」

「すぐ見つかるわよ。私のような女、佐世保にいくらでもいるよ」

そう謙遜するが、鼻にかかったその言い方は「簡単に見つからないわよ、私のようないい女」と言っているようにも聞こえる。謙遜と虚勢、色艶と地味、清楚と奔放がバランスよく入り混じった個性的な女性だ。出会い系サイトで知り合ったが、掲示板にも彼女のギャップを伺わせる文章があり、すぐに惹かれた。沙織さんに一途になったきっかけは見た目より、そのギャップだった。

「フルタイムで働いてますが、副業でアフィリエイトやってま~す。でも全然儲からないの。誰かお詳しい人ご教授してね」

派手目のワンピースを着て艶やかな表情を浮かべた人妻と「アフィリエイト」がつながらない。ネットで金を稼ぐには地味な努力と根気が必要だが、そんなことに心血を注ぐ女性には見えない。俺も数年やっているが稼げても月に五千円程度にしかならず、お酒を飲みに行ったら消える。

「沙織さんがアフィリやろうと思ったきっかけは何?」

ウインナコーヒーを二人でいただく。その店はウインナコーヒーが有名。休日には待ち行列ができるほどだが、その日は平日で比較的空いていた。

「ブログやってるママ友が稼いでいるみたいなの。パート代よりお金になるらしくて仕事辞めたのよ」

「それでどうなの? 収穫のほうは」

「一日に五円とか七円とかせこい収入にしかならないわ。ねえ、どうやれば儲かるの? 君もアフィリエイターなら教えてよ」

「地道にアクセス数を増やすしか手はないよ。この世界に王道はない」

「だったら儲け方を指南する情報サイト知らない?」

「なんでそんなに儲けたいの」

「あの女を見返してやりたいの。私よりいい女だから」

アフィリエイターにはあまり向いていないと思われる。情報サイトに載っていることを鵜のみにする人は大成しない。自分の頭で考えるしかない。

「その女性は旦那以外に恋人いるの?」

「いないと思う。堅実なタイプだから」

「その観点でいうと、沙織さんのほうがずっといい女だよ。型にはまらず、自由なところが」

甘い目で見つめると、照れくさそうにうなずいた。

沙織さんは貧乳で、気持ちよくおっぱいモミモミできない。でもアソコは潤いたっぷりで膣圧が凄い。

いろいろとギャップのある人妻だ。

長崎県の逆援助掲示板を確認する→