同じ会社に勤務する年上の男性と不倫関係を持っています

同じ会社に勤務する年上の男性と不倫関係を持っています

私は33歳の未婚の女です。自宅はいわき市内にあります。ひとりでマンション暮らしです。彼氏もいないのですが、同じ会社に勤務する年上の男性と付き合いがあります。でも、彼は45歳で、尚且つ既婚者なのです。そのため、この関係は内緒の関係です。彼の身体があいた時間に私と会ってくれて、朝まで私の部屋に宿泊していき、その間に何度も抱いてくれます。私は彼に奉仕する女に徹して、彼の性欲を満たしています。まるで私のほうが遊ばれているみたいですが、この関係を持ちかけたというか口説いたのは私のほうなんです。何度か仕事をさせてもらう中で私のほうが惚れ込んでしまったのです。彼が既婚ということもわかっていたのですが、彼と親密な関係を持ちたくて、日陰の女になってもいいので、関係を持ってもらいました。もちろん、今後もこれ以上のお付き合いは望んでいません。身体だけの関係でいいのです。身体だけであっても彼が私を求めてくれることに喜びを感じるので、このまま関係を続けていきたいと思っているんです。

恋愛感情が彼に対してあるのはもちろんですが、それは自分の中だけにとどめておいて、彼とは身体だけの関係でいいんです。ここまでの感情を抱いたのは初めてなので、彼にはそれだけの魅力があるんだと思います。それに、身体だけの関係であっても彼の持っているテクニックは高いレベルにあるので、その点でも満足しています。クンニとかも丁寧におこなってくれますので、いつも私を気持ち良くしてくれた上で挿入に行きつくので、私のほうも満足しています。それに彼は45歳という年齢からは考えられないほど肉体を鍛えていますし、それでいて清潔感もあるルックスなので、私はそんな彼のそばにいられることに大きな幸せを感じることができています。また、彼は年上ということで、私が知らないプレイも知っています。そうした未経験分野に足を踏み入れられるのも楽しいんです。彼も私が未経験な行為を教え込むことに喜びを感じているようなので、今後もそうやって教えたり教え合ったりという中でお互いに楽しんでいけたらと思っています。お互いにセックスに対するスキルが少しずつ上がっていくのがわかるので、それも嬉しいんです。

そして、この関係ももう半年ほどになっていますが、先月からは私から彼に対して逆援助もしています。逆援助は私からのささやかな気持ちですが、彼は既婚者でお小遣い制なので、それまでもホテル代などは私が出したり、私の家に泊まりに来てもらっていました。ただ、、彼が我が家に来るたびにそれなりにお金を使っていたので、その穴埋めのようなつもりで逆援助を申し出たのです。彼もさすがに年下の女からお金を受け取るのは気が引けたようでしたが、出費が重なって大変だったのは事実だったようで、必要経費のような感覚で私からお金を受け取ってくれるようになりました。お金を渡す前は彼にお金を使わせてしまう申し訳なさを感じながら会っている部分もあって、それによって会いたいと思ってもそれを言えなかったこともありましたが、今では何も気にしないで会えていますし、会いたいときには素直に会いたいと言えるようにもなっています。そういう意味では、こうしてお金を払うことは悪いことじゃないって思っています。今後も会うたびに少額ではありますが、彼に気持ちとして渡していきたいと思っています。

また、私のマンションはこれまでどちらかと言えば無機質と言いますか、女がひとり暮らししている部屋にしては寂しい印象もありましたが、今は暖かい部屋になってきているような気がしています。シーツとかにもこだわりを持って選ぶようになったのですが、それもこれも彼が来るからこそです。だから、今は家でひとりで過ごしていても幸せな気分に浸れるんです。そういう感情にさせてくれる彼には感謝しています。自分が不倫相手になると、何かと辛いことが多いんだというイメージをこれまで持っていましたが、結局は相手との関係性によっても変わってきますし、相手次第でもあるんだと思いました。だから、これからもこうして楽しく会っていきたいと思います。会社に知られるとまずい関係ではありますので、そこだけはお互いに気を付けながら秘密を守っていきたいものですが、今のところまったくバレる気配もないので、今後も大丈夫そうです。とにかく彼と過ごす時間は幸せなものになっていて、手放せないものです。

福島県の逆援助掲示板を確認する→