メンヘラな年下女の子をイジメながら最高のセックスをしています

メンヘラな年下女の子をイジメながら最高のセックスをしています

僕は27の男です。今、高槻市に住んでいる19歳の女の子と付き合っています。ただし、恋人としての付き合いではなく、遊びとしての関係です。相手の女の子はスタイルも抜群で胸もDカップあり、スリムで言うことありません。また、小顔で可愛い感じの子なのでルックスも最高です。ただし、メンタルにちょっと面倒な部分があって、要はメンヘラちゃんなんです。そのため、恋人として本気で付き合ってしまうと面倒なタイプなので、あくまでも遊び相手としています。メンヘラちゃんのメリットであるエロさは抜群なので、真面目に付き合いたくはないものの、身体の面では最高のサービスをしてくれる子であり、その点だけを楽しむようにしています。そもそもの出会ったきっかけはSNSで、アニメの話に食いついてきたのが彼女です。ネット上で向こうからナンパされたようなものです。そこからリアルに会うようになり、最初に会ったその日に向こうからエッチしようと誘われました。その時点ではメンタル面に関してはまったく知りませんでしたが、とにかく可愛い見た目でしたし、身体も僕にとっては贅沢なものでした。

さらにセックスも最高のものでしたから、その後も継続して会うようになりました。ただ、何度か会う中で彼女が構ってちゃんだとわかり、メンタル面がおかしいということも気づいて、これ以上近づくことはやめておこうかと思っていたのですが、やはりセックスは最高だったので会わないという選択肢は選べませんでした。そのため、その後も何度も会って、結果的には今も会っています。ただ、僕のほうで彼女をうまくコントロールできるようにはなっています。たしかに面倒なことも多いのですが、とにかくドエムで僕の命令を断れないタイプの女性ではあるので、そこをうまく使って、面倒な部分はうまいことスルーしながら、彼女をコントロールしてエロい部分だけを味わうようにしています。会っている間だけではなく、会っていない時間も常に僕のことをご主人様だと考えるようにさせていて、自分からは何も求められない状況にしています。

そのため、たまに我慢できずに面倒なことを言ってくることもありますが、基本的には我慢させて僕のために身体のみを提供させる女にしています。また、会っていない時間にも管理することは彼女の面倒臭さから逃げるのが本来の目的でしたが、結果的には今まで経験したことがないプレイに繋がっているので、これはこれで楽しいです。電話やLINEで連絡を取り合いながら彼女に僕が指示を出して、それに彼女が従っているという形のものなんですが、ここで軽めの露出プレイなどをおこなえるようになっているんです。彼女は電話口の向こうで嫌がりながらも、ミニスカートにノーパンノーブラなどの格好でコンビニなどに買い物に行かされたりしているわけです。僕はあくまでも彼女の声からでしかその様子を知ることができませんし、彼女が実際に僕の命じた通りに動いているかどうかは知るすべがありません。

でも、おそらく彼女の性格からすると命令された通りに動いているはずですし、彼女の恥ずかしそうな声を聞いているのは最高に興奮できるので、こうしたプレイにハマりつつあります。また、彼女はカフェでバイトしていて、そこでメイドのようなコスチュームを着て働いているのですが、このときもノーパンを命じています。これは相当恥ずかしいみたいですが、だからこそやめられません。彼女もこうやって僕にイジメられたり、過激なプレイを強要されることによって、自分への愛情を感じられるそうなので、おそらく彼女も嫌だと口では言いながらもやめられないんだと思います。また、今は彼女のバイト代の中から僕へ逆援助もさせています。お金を受け取っているのです。逆援助も僕から命じたことです。

別にお金がほしいわけではなかったのですが、お金を払ってまでイジメられるというシチュエーションに彼女が興奮できると思えたので、そうやって命じてみたところ、彼女はホイホイと払ってくるようになりました。彼女にしても、お金を払ってまでイジメられるのは、やはり興奮するみたいです。僕のほうもそれが楽しいので、金額も少しずつ上げています。このままさらに関係が続いていけば、もしかしたら彼女は風俗でバイトでも始めるんじゃないかと思うほどです。そこまでやるべきかどうかはわかりませんが、とりあえず最高のセックスフレンドになっています。

大阪府の逆援助掲示板を確認する→