ほぼ同年代の素晴らしい女性と逆援助で会うことが出来ました

ほぼ同年代の素晴らしい女性と逆援助で会うことが出来ました

僕は現在38歳の男でサラリーマンをしています。今からもう10年以上前のことになるんですが、そのときまだ20代だった僕はとある年上の女性から逆援助を受けて生活をしていたことがあります。自分で言うのもあれですが、自分のルックスにはそこそこの自信があったので、それを生かしてお金持ちの女性からお金を受け取りながら身体の関係を持っていたのです。その関係は1年ほどで終わってしまったのですが、最近になってそのことを思い出したのと、現在の自分の給料だけではお金がどうしても足りなくて困っていたという事情もあって、再びこの逆援助生活を始めてみようと思ったわけです。そのため、すぐさま出会い系で相手を探すことにしました。前回のケースは10年以上前の話で今とは時代も違っていましたし、僕の年齢も当時とは大きく違うので都合よく相手が見つかるかどうかはわからなかったのですが、結果から言えば素晴らしい相手に巡り合うことができました。相手の女性は42歳です。

もう少し年齢が上の女性が相手になるのかと僕のほうでは思っていたのですが、予想外に、ほぼ同年代の女性に出会えたというわけでして、これはかなりラッキーな出会いになりました。また、僕は独身ですが、相手は既婚者なんです。そのため、この関係はふたりだけの秘密ということになります。そういう意味での面倒臭さはあるにはあるんですが、それを帳消しにしてしまえるほど、彼女は美人でもあるんです。年相応の美しさではありますが、本当に綺麗な顔立ちをしていて、もしもサイトじゃない場所で知り合っていたも僕は迷うことなく口説きたいと思っていたはずです。大崎市内で実際に会ったとき、本当にその美しさには驚いたんですが、援助なんてせずに無料で会ってもいいと思えるほどのルックスでした。

でも、彼女はとにかく自分が主導権を握っていたいということで、無料ではなくあくまでも有料での関係を希望したそうです。彼女との関係でメインとなるのは肉体関係ですが、そこにすぐさま行きつくのではなく、毎回最初にデートをします。これも彼女の希望です。彼女は今の旦那さんと結婚してからは満足なデートをしていないそうで、土日にブラブラしたりすることに憧れがあったそうです。いつもはひとりで買い物などに出ていて、誰かと話しながら歩くということもなかったそうで、今の彼女はたしかに楽しそうにしています。あまり外で既婚女性と堂々と会うのは安全面を考えるとよくないことなんですが、別に手をつないで歩いているわけでもありませんし、彼女ももしも誰か知り合いに見られたら親戚だと言い張ると言っているので、その言葉を信じて安心しています。

それに、彼女との肉体関係も楽しみですが、今となってはこうして彼女がまるで少女みたいに笑っている顔を見ているのが嬉しいんです。もちろん、それだけではなく、メインともいえる身体の関係に関しても楽しみです。そもそもは女性からお金をもらうことが目的でしたが、彼女自身と過ごす時間も楽しみになっているんです。彼女が綺麗という事情もありますが、お金云々ではなく、抱いている時間は幸せでもあるんです。彼女は既婚者なので、これ以上の関係になろうと本気で思っていませんし、向こうにもそのような気持ちはないはずですが、場合によってはそういうふうな関係になるのもアリではないかと思ってます。彼女自身も僕との関係にはお金の関係を超えた何かを感じ取ってくれているのはたしかですし、このまま関係を続けて僕らの関係を既成事実化してしまい、最終的には彼女と過ごすというのも悪くはない話だと考えているんです。

もちろん、そういうふうに考えることもあるという程度のことで本気で考えているわけではありませんし、彼女にそういう素振りを見せたこともないんですが、そういうふうに考えることもあるほど、彼女はイイ女なんです。なので、今後もこの関係は継続していき、楽しんでいきたいと考えています。いつまで関係が続くのかということは彼女のほうが握っていることなので、僕にはどうしょうもないんですが、前回のケースで言えば1年ほどで終わってしまいました。少なくとも今回はそれよりは長くなりそうですが、本音を言えばもっと長くふたりで関係を築いていきたいと思ってます。彼女が受け入れてくれるかどうかはわかりませんが、仮にお金が打ち切られても身体のみの関係を持ち続けたいとも思っています。

宮城県の逆援助掲示板を確認する→