イケメンでセックスの上手い男性を探すために逆援助で会いました

イケメンでセックスの上手い男性を探すために逆援助で会いました

割り切りの関係で会える相手を以前から探していたのですが、やっと1カ月ほど前に好みのタイプの理想的な男性と知り合いことができて、今はいい感じの関係を築いています。私は岩手県一関市に住む31歳の独身の女で、相手の男性も同年代の方です。年齢は同じくらいですが、とにかくイケメンなのと、セックスが上手なこと、さらには体力があるので必ず私を満足させるセックスをしてくれるということ、また、私が好きなプレイに応じてくれることなどのポイントを押さえている相手なので、彼への満足度は高めです。さらに、私たちは割り切り関係の上に、私は彼に対して逆援助をおこなっています。逆援助するのは最初から私の中で決めていたことでした。もちろん、お小遣い程度の金額なのですが、そうやってお金を渡すことによって私に奉仕しなければならない環境を作っておきたかったのです。私が求めていたのはイケメン男性に最高のセックスを提供してもらうことでした。それを提供してもらうためには、とにかくイケメンじゃないと困るわけですし、セックスのテクニックがある上に頑張ってセックスしてもらう必要があったのです。だからこそ、相手を見つけるのに少しばかり時間がかかってしまったのですが、おかげで今は最高の日々を過ごしています。

こうした相手を作る経験は今回が初めてではないのですが、今回はコスパも最高だと実感しています。支払っている金額に対して彼が返してくれるパフォーマンスが素晴らしいからです。これまでには関係を持ち始めたものの、期待していたパフォーマンスを発揮してくれない相手に対しては嫌気がさして、途中で関係を打ち切ったこともありました。しかしながら、今回は継続して長く会っていきたいと思っています。また、彼の頑張りによっては今後は金額をアップさせることも考えています。そういう相手に会えたのは、これまでの割り切った関係のキャリアの中でも初めてなので、嬉しい限りです。そもそもこうした関係を最初に持ち始めたのは今からもう5年以上前です。当時の私は20代ですから、どうしてお金を払ってまで男性と関係を持っていたかと言えば、私が男性と付き合うのが嫌いだからです。ここで言う付き合うというのは恋愛関係のことです。20代の前半でひどい恋愛をしてしまい、それ以降は真面目に付き合うのが嫌になってしまったのです。そのために割り切った関係だけを楽しんできました。それがもはや当たり前になっているので、プライベートで誰かから口説かれても見向きもしません。もちろん、これがおかしなことだとはわかっていますが、男性と真面目に恋愛感情を持って付き合うことには、どうしても前向きになれないのです。

勇気を出して付き合ってみるという方法もあるにはあるんですが、そこでまた怖い思いをしてしまったら、おそらくその後は割り切った関係であっても、男性との関係は持てなくなってしまう状況に追い込まれるかもしれません。そうなることだけは避けたかったので、とりあえず今のところは現状を維持していきたいと考えています。また、私は男性不信であると同時に、男性へ仕返ししてやりたいという思いも持っていますので、割り切った関係を持つ相手には、そういう思いを持って向き合っている部分もあります。調教と言えば大袈裟かもしれませんが、それに近い行為もしているのです。あと、セックス中に相手に敬語で喋らせたりと、私が優越感を感じるような行為もしています。もちろん、そういう行為ばかりではなく、イケメンに純粋に激しく抱かれて楽しむということもしていますが、こういう性欲もあるので、やはり割り切りのほうが都合がいいんです。

今の彼も私が甘えたいときには徹底して甘えさせてくれますし、激しくイジメてやりたい気分のときにはドエム男に成り下がってくれますので、そういう意味でも最高のパートナーなんです。奴隷のように扱えるのに顔はイケメンですから、その顔を見ながら命令口調で話したり、私に奉仕している姿を見ているのは最高の時間となっています。いつまで過去を引きずってそこに対する恨みつらみを持ち続けるのかという疑問は自分の中にあるにはあるのですが、無論そういう感情もあるにはあるのですが、最近は彼との行為が純粋に楽しいという部分もあり、もしかしたら仕返しではなく今の関係が純粋に楽しいだけかもしれません。自分でもよくわからないのですが、いずれにしても彼とは今後も長いお付き合いにしていきたいです。

岩手県の逆援助掲示板を確認する→