人妻ですが、不倫相手に抱かれる時は家庭の事を完璧に忘れられます

人妻ですが、不倫相手に抱かれる時は家庭の事を完璧に忘れられます

私は37歳の人妻で4歳の子供もいます。ただ、前々から不倫願望があったので、今はそれを実現させてもらっています。相手の男性は独身で私よりひとつ下の人です。昔から付き合いがあったものの、あくまでも友人関係であって彼のほうにも下心がない感じでしたが、最も信頼できる相手だったので私のほうから誘って今の不倫関係に発展したのです。サイトとかで募集しても良かったのかもしれませんが、やはり信頼関係が大切だと思ったので知り合いの中から選びました。家庭生活にストレスがあり、自分の自由な時間が皆無だったこともあり、今は開放的な毎日が楽しくてしょうがないんです。会えばやることはエッチなことばかりですが、セックスの相性も素晴らしいので、この関係は今後も続けていきたいと思っています。また、私のほうから希望して彼に対してわずかではありますが、逆援助をさせてもらっています。逆援助をしているのは、不倫だからです。彼にもリスクを背負ってもらう覚悟でそういうふうにしています。ただ、そういう関係にしたことで私のほうも気兼ねなく彼と遊ぶことができています。

当初は以前と同じようにふたりで飲みに行ったりしながら、その流れでセックスするという感じでした。そのときには夫に子供の面倒を見てもらって彼と会ったこともあったんですが、それだと罪悪感が大きくてどうしても家が気になってしまうので、会うのは夜ではなく昼間の時間帯にするようにしました。土日の昼間に数時間彼と過ごして、そのあとは人妻としての顔に戻るようにしています。そのため、会うのは月に1度か2度程度で、会うペースは最初のころよりも減ってしまいましたが、家のことは気にせずに彼との行為に没頭できるのでストレス解消の意味合いは以前よりも強くなったような気がしています。私たちはともに高知市内に住んでいるので、会おうと思えば気軽に会える距離にいるんですが、会うことによって余計にストレスがたまるようなことがあっては意味がないので、そのあたりは気を付けながら会っています。これまでに私たちは10回程度会っていますが、会う回数が増えていく中でお互いの性感帯も完璧に把握していますし、とにかく最高のセックスができています。

彼に抱かれる時間は家庭のことを完璧に忘れることができますので、本当に今はストレスフリーで楽しい毎日を過ごすことができているんです。また、夫とはどちらかと言えば淡泊なセックスばかりでしたが、彼は私が人妻だということに異常に興奮しているようで、激しく抱いてきます。そういうふうに抱かれたことも初めてなので、私も夫とのセックスよりも満足しています。さらに、プレイの幅も広がりつつあります。これまで男性の身体を舐めると言えば、フェラとか首筋へのキス程度でしたが、彼は私に全身を舐めさせるのが好きな人なので、そういう行為もおこなっています。男性の手とか指とか足を舐める経験なんていうのは初めての経験なんですが、こうして男性に奉仕しているのが嫌いではなかったみたいで、初めての経験なのに私も楽しめています。あと、これは私のほうからお願いしたことではありますが、コスプレを楽しんでいます。

彼と入ったラブホにコスチュームの貸し出しがあって、それを使ったことでハマってしまったのですが、チアガールなど若々しい恰好をしています。似合っているかと言えばそれはわかりませんが、彼もそれなりに楽しめているようなので、私もセーラー服とかブルマとか、年齢を忘れていろいろなコスチュームを着ています。服装を変えるだけでまるで違う自分になったような気になれますし、これは楽しいので、これからもたまに楽しんでいきたいと思っています。それに自分が若くなったような気がして精神的にも良いんです。そのため、肌の潤いなども変わったような気がしているほどです。こうして彼と会う回数を重ねていくことによって、プレイのほうにも幅ができているので、今後も楽しみなんです。これからもこれまで経験したことがないプレイにチャレンジできるのではないかと勝手に楽しみにしています。彼にとっても初体験となることが多いみたいなので、ふたりで新鮮な気分でセックスしまくりたいです。もちろん、たくさんエッチを楽しんでいるので、家庭においてはきちんと妻としての顔も母親としての顔も維持していて、そのあたりのことは両立させてもらっています。

高知県の逆援助掲示板を確認する→