旦那の知り合いのイケメンから口説かれて、内緒の関係が始まりました

旦那の知り合いのイケメンから口説かれて、内緒の関係が始まりました

旦那さんの友達と不倫している32歳の人妻です。この友人男性は旦那さんが仕事で知り合って仲良くなった人で、共通の趣味があるのでよくふたりで出かけたりして、そのあと我が家にもやってきます。そのため、私は彼に何度も会ったことがあって、最初はあくまでも旦那さんの知り合いという感覚でした。彼はおそらくモテるタイプで、ひいき目を抜きにしてもイケメンなんです。年齢は34歳で旦那さんと同じ年です。最初に口説いてきたのは向こうです。旦那さんがトイレに立った少しの隙をついて口説いてきたんです。驚きましたが、酔っている上でのことだろうと適当にスルーして笑って受け流していました。でも、次に会ったときにもまた同じようなことがあって、その後も口説いてきました。さすがに私も困ってしまったんですが、あるとき「1度だけ抱かせて」と思い切りストレートなことを言われたんです。

しかも、そのときの彼はあまり酔っていなかったので、これは本音なんだと気づいたんです。そして、それを知ったことで私は急にドキドキしてしまいました。自分は結婚しており人妻であるにもかかわらず、夫ではない男性から口説かれているという状況になんだかドキドキしてしまったんです。そのため、さすがにその場では返事をしなかったものの、ひとりになったときにこういう刺激をもっと味わってみたいと思うようになったんです。だから、もしも今後また彼が口説いてくるようなことがあったら、そのときはこのチャンスを有効活用してみようって思ったんです。つまりは、彼のアプローチを受けてみようって思ったんです。これまでの自分の中に浮気願望などは皆無でしたが、彼から口説かれてドキドキしたということは、そういうことへの嫌悪感があるわけじゃないってわかったからです。だから、このチャンスは活かしてみようと思えたんです。そして、そのときはやってきました。

私が決心してからすぐに彼はまた同じことを言ってきました。そのとき、少しだけ躊躇してしまう気持ちもありましたが、やはり最初に決めたように彼の思いを受け止めることにして、そこから内緒の関係が始まりました。私も彼も和歌山県の和歌山市在住です。だからこそこれまでも気軽に家に来ていたのですが、家が近いということもあって不倫関係になってからも気軽に会えています。そして、本能のままに欲望のままに抱き合っています。もちろん、こういう関係になってからも旦那さんと彼の友人関係は継続していますので、遊んだあとに今までのように我が家に寄ることもあります。そのときは今まで通りに、ただの旦那さんの友人という顔をしている彼ですが、やはり旦那さんがトイレに行ったりすると、ちょっかいを出してくることもあります。もちろん、最高でも胸を触ってくるぐらいで、さすがにそれ以上のことはないのですが、夫がトイレに入っているほんの短い時間を使ってそういうことをしてくるので、すごくドキドキしてしまいます。

どうも彼は寝取り願望みたいなものがあって、そういうシチュエーションで私の身体を触ったりするのが好きみたいです。ふたりでホテルにいるときにもAVとかを見ることがあるんですが、その中でも彼が選ぶのは寝取られものだったりします。奥さんが男性器のたくさん並んだ中から自分の旦那さんのあれを見分けられるかどうかとか、そういう内容です。AVの中では奥さんが失敗して、旦那さんが見ている前でほかの男性たちに犯されてしまうという内容なんですが、彼はそういう動画を見て興奮しているのです。さらに「こういうプレイどう思う」とかって私に意見を求めてくることもあります。そのため、もしかしたら今後はさらに過激なことを家庭の中でおこなってくるのではないかと思っています。

そういうことをされることに焦りのような気持ちもあるのですが、同時に興味があるのも事実です。さすがに家の中でセックスまではできませんが、それに近い行為をされたら、おそらくこれまで味わったことがないレベルの刺激を得ることができるはずですから、家庭内でそういう行為をされることに期待してしまっている自分もいるのです。ホテルで彼に抱かれることも楽しいですし、幸せを感じることができるのですが、私も彼に感化されたのか、今となってはそういう行為にも興味が出てきているんです。そういう新たな自分を見い出せたことも含めて、この関係を持って良かったと思っています。

和歌山県の逆援助掲示板を確認する→