仕事のミスから知り合った人妻を口説きました

仕事のミスから知り合った人妻を口説きました

僕は26歳のサラリーマンで独身です。愛知の一宮市に住んでいます。恋人はいないのですが、セックスさせてくれる女はいます。しかも、その女性は人妻なのでなかなか楽しめています。この人妻との出会いはじつは仕事関係なんです。彼女はとある会社の営業部員なんですが、彼女のミスによってうちの会社がちょっとした迷惑をかけられたんです。実際、そのミスによって迷惑をこうむったのは事実なんですが、ぶっちゃけたいした問題ではありませんでした。でも、会社と会社の話になってしまい、それなりに大きなトラブルになってしまい、彼女も僕に謝罪してきました。僕としてもそこまで迷惑はかけられていなかったので、わざわざ謝罪対応までしてくれたことに恐縮してしまったほどなんですが、普段は明るい笑顔でいる彼女がしおらしい顔をして落ち込んだ態度でいるのを見たときに、自分の中でムラムラしてしまったんです。

そのため、せっかくならこれをチャンスに彼女とどうこうなれないかなって思ったんです。別に脅すとかそういうことではないんですが、よくよく見たら色っぽい女性だったので、1度くらいは抱いてみたいって思ったんです。これまでも仕事で何度も顔を合わせていましたが、謝ってきたときの彼女の顔はそれだけ魅力があったんです。そのため、とりあえずはトラブルがすべて解決したあと、また顔を合わせたときに、彼女を元気づけるという意味合いで食事に誘ってみたんです。彼女としても僕に迷惑をかけていたこともあって、その誘いを断ることができず、ふたりで食事に行く約束を取り付けることができました。そして、そこから何度も食事に行くような感じになり、徐々にではありますが親密になっていきました。相手は既婚者ですから、まさか簡単に口説くわけにはいきません。早いタイミングでこちらの欲望を見せてしまうと避けられる可能性もあったので、行動に出るまでにはそれなりの時間がかかりました。

でも、飲みに行くようになって数か月が経過したころから、彼女が仕事モードの自分を忘れて完全にプライベートモードの自分を見せてくれるようになったんです。さらに旦那さんの愚痴などもちょくちょく出てくるようになりました。そのため、これがチャンスだと思って、僕は口説きモードに入ったんです。するとタイミングの読みは正解だったみたいで、彼女の食いつきもよく、無事に口説き落とすことにも成功しました。そして、不倫というほどの恋愛感情はないんですが、セフレのような感じで割り切った関係を続けることができているんです。もちろん、たまにプレゼントを渡したりとか、相手の機嫌を取るようなことはしていますが、それ以外はとにかく身体のみの関係です。

また、これまでもセフレがいたことがありますが、相手が既婚者というケースは初めてなので、新しい刺激を得られています。彼女を抱いているときは、いつも思うことなんですが、彼女には旦那さんというパートナーがいるわけです。なのに彼女は僕の前で全裸になって抱かれているわけです。それ以外にもエロいことを山ほどしてくれるんです。そのような状況に普通のセフレでは味わえない興奮を得られているので、かなり自分の中でも盛り上がっています。また、彼女とは仕事のほうでも会っているわけですが、スーツ姿で真面目に仕事の話をしている彼女を見ると異様に興奮するんです。職場でもムラムラしてしまうので、それはそれで困るわけですが、裸で最も乱れている状況の彼女と最も真面目な彼女という両極端な部分を見ることができるので、これは本当に最高です。

たまに職場でムラムラしてしまって、そのあと呼び出してホテルで会い、昼間見た服装のままの彼女を抱くということもあるんですが、それもまた最高です。スーツを乱れさせ、スカートをずり上げるだけの状態で抱くわけですが、その中途半端に脱いだ状態が超刺激的なんです。職場で出会った相手がセフレになってくれると、こういうパターンの興奮も味わえるんだと今になって知りました。今後はこのパターンもアリかななんて思っていますが、よく考えれば仕事関係で手を出しまくったら大変なことになりそうなので、それは控えておかないといけないと思い直しました。ただ、既婚女性に手を出すのは最高だということがわかりましたので、そちらのパターンだけは今後も繰り返していこうかと考えています。そんなに都合よく相手が見つかるかどうかはわかりませんが、こういう身体だけの関係に強い興味を持つようになったのはたしかなので、今後はその点を頑張りたいです。

愛知県の逆援助掲示板を確認する→