ホテルでない場所で、いつも不倫相手の人妻とセックスしています

ホテルでない場所で、いつも不倫相手の人妻とセックスしています

僕は沖縄の宮古島に住んでいる40代の男です。妻がいますが、現在不倫中です。しかも相手も人妻であり、W不倫というわけです。宮古島市は人口5000人ほどの島なので、こんな島でそんなことをして周囲に知られたら大変なことになるんですが、そのスリルも含めて僕らはこの関係を楽しんでいます。これまでの僕は愛妻家と自認するほどの人間であり、不倫なんてとんでもない話でした。でも、この奥さん夫婦が近所に引っ越してきたことで人生が大きく変わりました。彼女たちの夫婦は元々都会暮らしでしたが、1年ほど前に静かな場所で暮らしたいという旦那さんの希望でこちらへ越してきたのです。でも、奥さんとしてはあまり気乗りしていなかったわけです。

しかも、奥さんは33歳なんですが見た目が幼い顔立ちで、僕はムラムラしてしまったんです。そのため、不倫なんてしないという人生から今は近所に住む人妻とスリルのある密会を重ねるという人生になったわけです。彼女を落とすのは容易ではありませんでしたが、最初から拒絶という感じではなく、どこかで悩んでいるなという部分が見えたので、ガンガン押しました。もちろん、ふたりきりになれるような場所で会うことはなく、それぞれのパートナーがいる中で会うわけですから、口説くタイミングも本当に限られていました。わずかな時間、それぞれのパートナーがいない隙間をぬって口説いたわけです。そのため、今から振り返ると本当に苦労が多かったんですが、今となっては苦労するだけの価値があったと思っています。

しかも、島で不倫するなんていう場合、どこに行っても知り合いばかりですから、普通なら沖縄本島に行くなど人目を気にして会うわけですが、僕らは見られるかもしれないというドキドキ感も含めてこの関係を楽しんでいるので島内で会っています。ホテルの人も知り合いなのでさすがにホテルを使うわけにはいかないんですが、夜になれば人のいない場所がいくつかあるので、そういう場所を密会スポットにして遊んでいるのです。会うときは家をそれぞれ出るわけですが、僕はあくまでも冷静な顔をして出ています。

過去に不倫をしてそれがパートナーにバレてしまった人の経験談などをネットで調べて参考にさせてもらっているんですが、物的な証拠で不倫や浮気がバレている人ってじつは少なくて、ほとんどの場合、男の怪しい態度が原因で奥さんが感づき、そこから追究してバレているそうなんです。そのため、家を出るときにも楽し気な感じで出ることなく、あくまでも淡々とした様子で出てくるようにしています。妻には嘘の仕事を伝えていますし、僕の仕事は詳しく書けませんが、個人でおこなう仕事なので職場に問い合わせの電話が行くなどということもありません。だから、今のところは妻には気づかれていません。

どちらかと言えば彼女の旦那さんのほうが怪しみ始めているようなので、これから先は会う場所を安全な場所に変えたり、会うペースを減らしていかないとまずいんでしょうが、とりあえずはそんなところです。ただ、なんとかしてでもこの関係は続けていきたいです。やはりルックスがめちゃくちゃ好みだからです。本当に幼くて、僕の中にそういう趣味があったことも彼女によって気づかされた感じです。そんな顔の女性に大きな音を立てさせながらフェラさせたりするのが本当にほかの女性では味わえないレベルの興奮を味わうことができますので、手放したくはないんです。

また、ホテルではない場所で会うので、お互いに服は脱ぎません。彼女はスカートを着てもらって会いに来てもらうようにしていますが、そのスカートをめくって下着だけをおろしてセックスという感じです。だから体位もおのずと後ろから突きまくるというパターンが多くなります。幼い顔の子にこういうことをする征服感や背徳感もたまらないものがあります。

僕の妻はどちらかと言えばプライドが高いほうで、こういう感情や興奮を味わえる相手ではないので、やはり彼女だからこそ味わえる興奮なんだと思います。そういう意味でもやはり手放したくありません。家庭とセフレの両立、さらには仕事もありますので、体力的に辛いと思うこともありますが、その辛さもセックスすると報われますし、すべて消えてくれるので、特に問題にはなっていません。今後も3つの要素をバランスよく組んでいき、彼女の身体を存分に楽しんでいきたいと思います。

沖縄県の逆援助掲示板を確認する→